飲食店経営・集客UP塾
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土屋&平野セミナーDVD販売

私が今までお付き合いしてきた、あるいは集客UP塾のサービスを受けられた方から、私への推薦文をいただきました。
デラセラ 冨田 雅紀さま(愛知県)
集客up塾にお世話になって、2年が経とうとしています。
廃業寸前だった店もなんとか持ち直し、再建中です!!

 

すべての推薦文はコチラ!


多くの方々からの販売再開のご要望にお応えして、
【限定20セット追加販売】
3月31日の販売終了から約4ヶ月間で、58名の方から、
販売再開に関するお問い合わせをいただきました。
そこで、そういうお声があるのなら、【特別企画】として、
20セットだけ販売いたします。今回限りの企画です。
3月に、つい買いそびれた、という方は、お見逃しなく!
※ただし、3種まとめ買いのみの販売とさせていただきます

残り5セットになりました

 

[広告の反応が10倍になる集客術]を知りたくありませんか?



ただしご注意!


「あなたのお店の“魅力”は何ですか?」こう訊かれてスグに答えられない方は、
ここから先は読まないでください。
→即答できなかった方は、まずこちらのページをご覧ください。
 お店の“魅力”をはっきりさせる事の重要性がわかります。


自己紹介が遅れました。
小規模飲食店専門の集客コンサルタントをしている土屋です。
このページにお立ち寄りいただきありがとうございます。

まだ読んでますか?ではあなたは即答できた方ですね。

自慢の一品でも、接客でも、心意気でも、あなた自身のキャラクターでもOK。

「ウチの店はこれが自慢、これが“売り”」といえるものがあれば、ここから先の話は必ずあなたのお役に立つ内容となっています。

ではじっくりお読みください。



あなたはこんなお店になりたくありませんか?

●100人にDMを出して100人以上の来店があるお店

●毎月の売上が正確に予測できるお店

●広告を減らしているのに、お客さんも売り上げも増えるお店



また、あなたはこんな話が聞きたくはないですか?

○今時のお客さんのお店の選び方は?

○なぜかまた行きたくなるお店ってどんな店?



さらに、こんな事も知りたくないですか?

☆あなたのお店がマスコミに取材・紹介されるコツ


これらがすべて手に入るセミナーDVDを発売しました!
 

 反応10倍!必勝☆集客術  〜小さなお店の集客術大公開セミナー
 



昨年の11月にある方と合同で開催した、小さな飲食店さん向けの、プロモーションに関するセミナーの模様を収めたDVDです。

ある方、とはメルマガコンサルタントの平野友朗さん。主にメールマガジンを核とした
インターネットマーケティングの第一人者です。

彼はまた、飲食店研究家という一面もあり『いいお店・繁盛店・人気のお店何が違う?』というメルマガを4年以上前から発行されているほどの人。

顧客視点からの鋭いコメントは、多くのお店の方に“気付き”を与えています。


あなたは、このDVDを見る事で、以下のことが得られるでしょう。

・小さなお店が効率よくお客さんを集める方法がわかります

・お客さんに選ばれるお店になるポイントがわかります

・あなたのお店が雑誌やテレビで紹介される“コツ”がわかります

dvd06_2  

※続けてご覧になる場合に、ムービー画面のプレイボタンを押しても再生しない時は、再読込(リロード)してください。


セミナーDVD「反応10倍!必勝☆集客術」の詳細

第1部 繁盛店はこうやって集客している     [講師:土屋 薫] 約1時間

第2部 お客さんはこうやってお店を探している 
[講師:平野 友朗]約1時間

第3部 質疑応答                  
[土屋&平野]   約30分

                          
/収録時間合計 約2時間30分
 

第1部では、私・土屋から「小さな繁盛店に共通する“集客術”」についてお伝えしています。

基本的な内容は、当サイトで紹介している集客法についての詳しい解説です。

このDVDでは、お店の事例もいくつか紹介しながら、私の“ナマの言葉”で解説していますので、サイトのコンテンツとあわせてご覧いただくと、小さなお店に共通する“集客術”への理解がより一層深まります。

さらに、小さなお店が陥りやすい、広告の罠についてもお話しています。


第2部は、平野さんより、
「今時のお客さんが、どうやってお目当ての店を見つけるのか?」
「また行きたくなるお店はどんなお店なのか?」
といった、お客さんの行動・心理を解説しています。

また、インターネットをはじめとした、様々な集客ツールの飲食店にとっての有効性なども、お客さんの立場から説明しています。

そして、平野さん自身の飲食店との浅からぬ関係についてのお話も・・・
※他ではなかなか聞けない話です

●また行きたくなるお店とは?
●“イマドキ”のお店の探し方って?
●お店探しの2大勢力とは?
●特別な目的でお店を探す時の探し方
●使用目的が明確なお店は・・・
●店名の由来は大切
●お客さんはもっと会話したい
●値段以外の価値を伝えて欲しい
●同じメッセージの繰り返しは◎
●お店選びの理由は実は単純
●インターネットと飲食店の関係
●メルマガの力
●携帯メールの力
●マスコミに取材&掲載されるコツは?
●口コミを起こす仕掛けづくりについて
                   etc.



さらに、第3部では質疑応答形式をとりながら、

○注目され、掲載されやすいプレスリリースの書き方ミニ講座

○ブランディングについて

○TV等のグルメ番組で取り上げてもらうコツ

○メルマガを出すにあたってのポイント

などについて、平野さんから、丁寧に、わかりやすく解説しています。
 

ここでもう一度確認です。

このサイトのトップページにも書いていますように、
集客は[店舗力]×[プロモーション]このどちらが欠けても、継続的・安定的な
集客は見込めません。([店舗力]とはすなわち[お店の魅力]のこと)

「小さなお店の集客術大公開」は[プロモーション]のお話です。
あなたのお店の[店舗力]を充分チェックしてから、このDVDをお買い求めください。
冒頭で、あなたのお店の“売り”がはっきりしているかどうかお聞きしたのも、
[店舗力]のレベルを確認したかったからなんです。
 




セミナーDVD「反応10倍!必勝☆集客術」のセット内容と金額


 

◇DVD 
 「反応10倍!必勝☆集客術」のセット内容
 ・DVD(2枚組、収録時間:約2時間30分)
 ・第1部レジメ

 また、プロモーションの実践で使える、便利ツールもセットにしました。
 (集客UP塾・塾生向けの限定シートです)
 ・集客UPシート<月間編>
  月間の販促プランや、お客さんへのアプローチ予定が記入できるシートです
 ・集客UPシート<年間編>
  年間の販促プランが記入できるシートです
  
 さらに、スペシャルな購入特典を用意しました!
 ☆平野友朗オリジナル“プレスリリース原稿”
  平野さん自身が作成し、実際に使用した、マスコミ向けのプレスリリース原稿
  をプレゼントします。
  この、A4 1枚の原稿が、あの「プレジデント」の取材・掲載につながった、
  プレスリリース原稿です。
  今回の購入特典として、平野さんのご厚意により提供していただきました。

  
  この資料を片手に、DVDの平野さんのパートを見ていただくと、
  マスコミに取材されるためのノウハウが、より深く理解できますよ。
 

今回は、セミナーDVD
 「小さなお店の繁盛の秘訣大公開」←詳しくは左記のタイトルをクリック
 「反応10倍!必勝☆集客術」   ←このページでご紹介しているDVDです
 「これで逆転!小さなお店限定!必勝ランチェスター戦略」
                            ←詳しくは左記のタイトルをクリック

 の3種まとめ買い販売となります。
   
価格¥35,200¥31,500(税込)
     
20セット限定
(売り切れの場合はご容赦ください)
 

 

※送料、代引き手数料(630円)は、別途かかります。

■送料一覧■(消費税含む)
 関東、信越、北陸、中部、関西地方・・・740円
 南東北、中国地方・・・・・・・・・・・・・・・・840円
 北東北、四国、九州地方・・・・・・・・・・・950円
 北海道、沖縄地方・・・・・・・・・・・・・・1,260円

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【完全返品保証】

2週間の返品保証をつけます。


実際にDVDをご覧頂いて、その内容が役にたたないと判断されたら、
14日以内であれば、返品をお受けいたします。

あなたにとっては、私・土屋は未知な存在でしょうね。
このDVDの購入に不安をお感じになっているかもしれません。

そこで、今回は皆さんのリスクをできるだけ軽くするために、
14日間の返品保証をお付けすることにしました。

(伝票に記載されている)発送日から14日以内にぜひ、内容をご覧になってください。

その上で、これは役に立ちそうもない、知っていることばかりで意味が無かった。
と感じられたら、遠慮なく返品していただいてかまいません。

その際は返送にかかる送料のみ、ご負担ください。

速やかに、ご指定の口座に返金させていただきます。
※振り込み手数料を差し引いてのご返金となります

これであなたのリスクは限りなくゼロになりました。
あとはあなた自身の“決断”と“行動”をお待ちしています!

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<このセミナーに参加された方の感想もご紹介します。>

・どこに向かって進めばいいのかわからず、日々業務をこなしているだけで
 したが、今日のお話を伺い、自分に今できることが見えてきた気がします。
 また機会があれば参加させていただきたいと思います。
                              (洋食店)



・大変わかりやすかったです。ただ、実際に自分のお店でどこから始めるべき
 なのか、考えていくのが難しいです。でも、今日のセミナーを参考に、自分の
 お店にあった方法を考えていこうと思います。
                           (イタリア料理店)
 


・流れがよかったと思います。土屋さんのお話は、自分が今やっている事と
 重複する部分があり、前回(9/20)のセミナーより理解が深まりました。
 平野さん。質問に答えていただきありがとうございました。
 プレスリリースまたチャレンジしてみます!
                             (創作料理店)



・頭ではわかっていてもやれないという事が多いのですが、こういうセミナーで
 聴くと、やはり自分から動かなければならないなという気になりました。
 また“どのようなお店をどう探しているのか”というお話はとても参考になりま
 した。
                               (居酒屋)



・少し難しいところがありました。私は初めてセミナーに参加しました。
 皆さん真剣に聞かれていて、思ったより静かでした。
 また機会があればぜひ参加したいと思います。今度は自分の質問を
 用意して色々教えて頂きたいです。
                               (焼肉店)



・来年のオープンに向けてやるべきことは少し見えた気がします。
 今後具体化したときに活かしたいです。                               
                            (飲食店準備中)

 
・首都圏と地方では販促の方法に差がありますね。もう少し時間があれば
 よかったです。わかりやすいセミナーでした。今後もメルマガを続けて読
 んでいきたいと思います。
                          (飲食店サポート業)



・具体的で分かりやすかったです。懇親会でさらに深いお話がきけそうで
 楽しみです。 先生のメルマガを通じて、しっかり勉強していきます。
                               (他業種)



・ブランディングのための具体的な方法がわかった。これまで、平野さんの
 メルマガを拝読していましたが、そこにはなかった裏話が聞けて良かった
 です。
                               (他業種) 


・少し遅れてしまって、導入部がきけず残念です。段階的アプローチについて
 もう少し突っ込んだお話が聞けたらと思いました。小さな店舗として、リスト
 (顧客)を集めるのもコツコツしなければいけないのですが、ヒントになった
 気がします。いろいろの点にポイントがちりばめられていたので、帰って読
 みかえし、自身の内容にしていきたいと思います。
                               (他業種)

 


「All About」でプロが選んだ
おすすめサロンに選ばれた「エステティックサロン・プラーナ」の
オーナー 溝部まき様
より推薦文をいただきました!
 


土屋さんのこのDVDから感じるのは、実際にたくさんの飲食店さんをみてきて、お話をしているところが、すごく素直に耳に入りました。
現場を体験している人のお話なので、リアルに今の状況を聞ける内容でした。
内容は、現在の飲食店をとりまく集客の世の中の状況を、順序よく話していただいてるので、やるべきことの裏づけがちゃんと理解できました。

このDVDをみると、小さいお店が勝つための方法が、わっかりやす〜〜く、教えていただけます。
わかった〜〜って思っても、じゃ、次になにをすればいいの?ってなりますが、ステップごとにやることや、方法をわかりやすくお話いただいてるので「今、明日からすぐにやること!」がどんどん浮かんできて、見る前と見なかった場合の、お店の繁盛のスピードが全然違うと思います。

私はエステサロンを経営していますが、基本的に重なるところがたくさんあるので他業種の方がみても、たっくさん逆にヒントになって、参考になるので、見てみるべきだなって思います。


2枚目の平野さんのDVDでは、例え話がわかりやすく耳にはいってきて、ぐるなびの使い方などでも、ただ、使ってるだけっていうのではなく、成功しているところと、ダメなところの差をちゃんと話てくれていてわかりやすかったです。
道具が悪いから店が繁盛しないんだっていうように安易に考えるのではなく、道具(メルマガや、ぐるなび、いろいろな広告ツール)の使いこなし方をお話していただいてるので、何がダメかちっともわからない人へのヒントが盛りだくさんという気がしました。

あとはさすが平野さん。メルマガの専門家なので、飲食店さんのメルマガ活用のツボをおしみなく、わかりやすくお話してくれてます。
メルマガとかのツールをうまく使いこなせているお店があまりないのでチャンスですよね。今知らないといけない情報ばかりだと思います。

それから、値段以外の価値の見つけ方も参考になりました。
コーヒーを150円で飲む時とホテルなどで1000円のコーヒーを飲む時の違い。1000円でコーヒーを飲む気になる心理もわかりやすかったです。

最後に、参加してる方の質疑応答コーナーも、実際に訊いてみたい質問に本音で答えられていて、このDVDのよさだと思います。

明日からうちのサロンでも使える、すぐにでもやってみたくなる内容ばかりでした。
1万円代で2枚はいっていて資料もたっぷり。この値段は安いですよ〜〜。
また期待しています!


         エステティックサロン・プラーナ 代表 溝部 まき

 


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