飲食店経営・集客UP塾
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◇◆小規模飲食店のための個別面談開催!◆◇

 

私が今までお付き合いしてきた、あるいは集客UP塾のサービスを受けられた方から、私への推薦文をいただきました。
■有限会社 ホソガヤ 池田 直人さま(東京都)
人の悩みを、自分の痛みととらえて?真摯に向き合うその姿勢はまるで”牧師さん”のようです♪
一人で考え込まずに、コンタクトを取り、生(なま)土屋さんにお会いすることを強くお奨めいたします!

 

すべての推薦文はコチラ!




当社の面談を受けると、ほとんどの方が笑顔で帰って行かれます。
その理由をたずねてみると、

「何が問題なのかがはっきりわかったから」
「何をすべきかが明確になったこと。」
「すぐ実行に移せるアドバイスだったから」
「自分がやっていること、やろうとしている事が間違っていなかった、
と確認できたから」

などなど。

そして、アドバイスに基づいて行動していただいたお店は、
ほぼ100%お店の業績が回復します。

それはなぜか?

当社が、飲食店の業績をアップさせる“定石”を知っているからなんです。

当社では、店舗調査・個別指導・講演・相談会等を通じて会話をした、
約1,000店の飲食店の事例から、“繁盛店に共通するある法則”を
発見しました。

そして、その“繁盛店に共通する法則”(いわば定石)をもとに、
個々のお店の事情にあった、改善方法をアドバイスしています。



その結果、本当に多くのお店が業績を回復されました。

<ケース1>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 一時廃業を考えていたほどの不振店から「地元の繁盛店」として、
 マスコミに紹介されるまでになったお店

<ケース2>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 何とか赤字を免れていたお店が半年で、売上が1.5倍になり、
 2号店の出店先を探している

<ケース3>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 2年以上前年比を割り続けていたお店が、3ヶ月で前年同月を上回る
 ようになり、今では同業他社のほとんどが売上を落とす中、業績を
 伸ばし続けている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これほど劇的な成果ではありませんが、

「売上が下げ止まった。」「売上の波が小さくなった」
「お客さんが戻ってきはじめた」「再来店のお客さんが増えた」
「帰りがけに声をかけてくれるお客さんが増えた」
「スタッフが元気になった」「お店に出るのが楽しくなった」
「何も変えていないのに『最近美味しくなった』といわれた」

といったような事例は、紹介していけばキリがありません。


【効果のあった業種・業態】

 創作料理レストラン
 うどん店
 和風居酒屋
 洋風居酒屋
 懐石料理店
 串揚げ居酒屋
 イタリアンレストラン
 蕎麦店
 ラーメン店
 焼肉店
 鰻料理専門店
 カフェ        
 ペンション
   など
 
当社のアドバイスは、特別な技術や能力がいるとか、お金がかかる
というものではありません。誰もが取り組める内容です。

そして、“定石”に基づいていますので、一部の例外(※)を除いて
基本的に、どんなジャンルのお店にも効果はあります。
※一部の例外というのは、アドバイスに基づく行動を起こさないお店


いかがですか?
あなたもお悩みなら、当社の個別面談をぜひお試しください。
 





 

【個別面談詳細】

 開催場所:当社オフィスにて
     〒451-0043
     愛知県名古屋市西区新道1丁目4-5 竹豊ビル2F

   ※名古屋以外で面談を希望される方は、
           info@up-juku.jp までご連絡ください


 ■料金:30分8,400円、1時間16,800円(いずれも税込)
 
 ■その他:メールやFAXでの事前ヒアリングあり
          面談後のメールサポート付(3回)


 

最後に、面談を受けた方の感想の一部を紹介させていただきます。


【和食店経営、Nさん】

> 先日はわざわざ遠くまで、本当に
> ありがとうございました。
>
> 土屋さんの話口調はやさしくて
> 決して否定する事無く、話をしていただけるところに
> 安心感をもてます。
>
> 僕たちは否定されることに、自信を失くすのと
> 恐怖感さえ感じるようになりました。
>
> 土屋さんと出会い、お話させていただき
> もう一度するべきことを細かく分けて行き
> 確実に一歩ずつすすんでいきたいと思います。


【洋食店経営、Mさん】

> 先日はありがとうございました。
> 土屋さんに背中を押してもらってやっと重い腰を上げたって感じです。
> この先決まったらまたメールします。
> そうしたら、今度は店舗力ですよね?
> では、ありがとうございました。


【専門料理店経営、Yさん】

> この間は、ありがとうございました。
> 何とかしなければと思うばかりで、何をすればいいのか
> わからず、悩んで、苦しんでいました。

> 土屋さんのお話を聞いて、霧が晴れたような気分です。

> アドバイスを一つ試したところ、お客様の反応が変わりました。
> 嬉しかったです!
> まだ初歩の初歩ですが、これからもよろしくお願いします。


【ペンション経営、Sさん】

> 土屋さん、先日は大変有難うございました。
> 早速とりかかろうと思います。
>
> 新しい考え方、進めかたが本当に良くわかりました、
> あとは実践でどう出せるかがポイントですが頑張っていきます。
>
> これからも宜しくお願いします。


【和食店経営、Mさん】

> 昨日は、最終日でお疲れのところ本当にありがとうございました。
>
> とても中身の濃い時間をいただきました。
> 話しているとき、目からポロポロとウロコが
> 落ちているのがよくわかりました。^^
>
>
> お会いできて本当に良かったと感謝しております。
> どうもありがとうございました。


以上、感想の一部を紹介させていただきました。

今度は、あなたの相談をきかせてください。
 

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(例:「12/3(日)、午後2時から希望」という
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(第2希望まで書いていただいた方が日時が
  早く確定します)

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面談時に現金でお支払いください。
振り込みご希望の方は予約時にその旨お知らせください。
(事前振込みとなります)
領収書はご用意します。請求書が必要な場合は事前にお知らせください。
当日ご用意致します。
尚、やむをえない事情でご都合が悪くなった場合は、速やかにご連絡ください。
当日のキャンセル及びご連絡のない欠席はご勘弁ください。


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